<< ニコニコ動画 作業用BGM 動画制作記録 | main | ♪初音ミク ブログ テンプレート ユメミルコトノハ♪ >>
2010.12.27 Monday


0


    スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    2010.03.09 Tuesday

    続コネタ708

    0
      いやっほう!
      寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

      きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

      やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

      あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!



      ↑今日のランチ


      ※この文章はブログジェネレータで作成しました
      http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/
      grc | diary | 03:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
      2010.12.27 Monday


      0
        スポンサードリンク | - | 03:39 | - | - | - |
        初めまして♪
        ミクのテンプレートを使わせて頂いております!
        ぜひぜひ鏡音リンのテンプレートも
        作って頂けないでしょうか?
        凄く綺麗なテンプレートに感激しまくりですv
        よかったらよろしくお願いします^^
        | 渡邊瑠々華 | 2008/11/27 12:42 AM |
        >渡邊瑠々華さん

        コメントありがとうございます><

        鏡音姉弟のブログも作ってはいるんですが、時間がなくてまだ完成には至っていないんです・・・

        ピアプロに途中のデータもありますので、
        もしよかったら見てみてください!

        http://piapro.jp/content/pqwn5v1n795xr6u5
        | grc | 2008/12/01 7:53 AM |
        初めましてっ。
        テンプレート一覧を見ている時に「こ、これは!!」と思い、
        リン・レンのテンプレートをダウンロードさせて頂きました!

        お上手ですね〜。これからも頑張ってくださいー

        では、 失礼しました。
        | | 2008/12/07 1:31 AM |
        わぁぁ♪
        鏡音双子のテンプレートがぁぁ!!
        ありがとうございます♪
        早速使わせて頂きます^^
        | 渡邊瑠々華 | 2008/12/08 4:26 AM |

        初めまして!
        KAITOのテンプレートを使わせて頂いてます!
        勝手に使ってすいません;
        、あ、、でも、一応借りますって書き込んでおきました!
        えっと、未熟者ですいません;

        では、またきます!
        失礼しました。
        | 綾香 | 2009/02/26 7:46 PM |
        Comments



        この記事のトラックバックURL
        http://snowblessing.jugem.jp/trackback/101