<< ♪初音ミク ブログ テンプレート ユメミルコトノハ♪ | main |
2010.12.27 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    2010.12.27 Monday

    初音ミク ブログ テンプレート ミクがいちばんでしょ?ぶろぐ。

    2
    こんにちわ。

    クリスマス終わりましたね。

    今年もキーボードの溝のホコリとりを一生懸命やってやりました。(´・ω・`)

    ミクがいちばんでしょ?

    特にやることが無いので勝手にコラボレート第2弾!

    最近、oster projectさんともコラボしたりと活躍しっぱなしのにぼし(あたたたP)さんのかわいすぎるイラストを使用したブログをつくりました。



    ↑俺得すぎる動画で申し訳ございません。



    テンプレートはランキング上位のものを真似て、初1カラム構成にしてみました。
    シンプルで動画もちゃんと収まるので使い勝手は結構いいとおもいます。

    今回は、javascriptを駆使しメニューをミクちゃんがつぶやいてる感じにしました。

    予想以上に手間がかかりブラウザチェックも大変でした。
    (IE7だとタイトルの横のバーがでてませんが誰かいじってでるようにしてくださいw)

    背景かえたり、ツイッター貼り付けたりして改造してください。

    不具合もあるかもしれませんが、使ってくれる人がいたらうれしいです。
    イラスト使用&共有化、快く許可くださったにぼしさんに感謝しきれません。いつも動画で癒されてます。
    イラストはピクシブのものを使用させていただいています。

    ほかにもあたたたP作成のオススメ動画をはっておきますね。





    ※27日は鏡音リンちゃん・レンきゅん3周年



    ※テンプレートで使われているイラスト以外は何に使っても結構です。使用報告しなくてもいいですがあると喜びますペコちゃん
    ※ブログテンプレートは予告無く改変&削除します。ご了承ください。
    grc | ブログ テンプレート | 03:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    2010.12.27 Monday

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク | - | 03:39 | - | - | - |
      テンプレとてもかわいいです!!
      1カラム初ということなのに早速で申し訳ないのですが、2カラムか3カラムの作成予定とかはないのでしょうか?とてもかわいいので、2か3カラムがあったらいいな〜と思ったのでわがままな質問をさせてもらいました。すみませんっ
      | あお | 2010/12/28 12:31 PM |
      >あおさん

      コメントありがとうございます!ブログ主です。

      少しいじるだけで2カラムにできるので用意してみましたよー

      http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=8909

      いろいろ納得いかないところもあるかもしれませんが、
      そこは直して使ってみてください★
      改変は自由なので(*´-ω-`)

      よろしくお願いします。
      | gleen@ | 2010/12/31 12:07 AM |
      どうもありがとうございます…!!
      2カラムをご用意して頂けるなんて思ってもいなかったので、とても嬉して感激してしまいました☆早速ダウンロードさせてもらいますっ!!!!!
      無理な質問にご対応して頂いて(しかもこんなに早く…すみませんでした)、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!
      | あお | 2011/01/01 6:32 PM |
      Comments



      この記事のトラックバックURL
      http://snowblessing.jugem.jp/trackback/129