| main | 今話題の蒸し料理が簡単に >>
2010.12.27 Monday


0


    スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    2008.08.11 Monday

    コネタ708

    0
      数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
      …こうやって年をとってゆくのでしょうか。

      またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

      やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

      お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


      ↑私の気持ち

      ※この文章はブログジェネレータで作成しました
      http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/
      grc | diary | 12:11 | - | - | - |
      2010.12.27 Monday


      0
        スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - | - |